借金持ちのサラリーマン日記

150万円借金あり、貯金ゼロのサラリーマンのブログです。

10/25(木)損益報告

本日、午前中お休みを頂いて、借金を全額返済、解約をしてきました。

親からの借金ですが、これで利息からはおさらばです。これからは両親に感謝しつつ、お金の大切さを痛感しながら返していきます。

当然、トレードのポジションもかなり慎重に持つようになっています。トレードスタイルも変わったなと思ってます。

さて、ビットコインFXですが、最近は低ボラの中でも稼ぎやすい相場になってきているのかなと感じています。

今までのような張り付きトレードはやめて、大きく取れそうな所でポジションをもち、10分〜30分くらいの間隔で持つようにしています。

 

さて、本日の収支報告です。

f:id:ngot68127774:20181025234741p:image

f:id:ngot68127774:20181025234746p:image

証拠金ジャスト2万円まで来ました。

コツコツ取っていれば貯まっていくんだなぁとしみじみ。

リアルマネーも、バーチャルマネーもコツコツと。これ重要。

一気に稼ごうとすると破滅する。