借金持ちのサラリーマン日記

150万円借金あり、貯金ゼロのサラリーマンのブログです。

11/7(水)損益報告

さて、一昨日から始めたXMでのトレードですが、ドル円しか触っていません。ですが、アメリカでは中間選挙が行われており、ボラティリティの高い相場となっています。

f:id:ngot68127774:20181107222000p:image

113円を少し割ったかと思えば、共和党優勢とのことから一気に113.7円台まで。だけど、あれあれ?民主党優勢??でまた逆戻り、といった荒々しい相場になりました。

 

そんな中での収支結果です。

f:id:ngot68127774:20181107221700p:image

f:id:ngot68127774:20181107221705p:image

 

コツコツと利を伸ばし、原資の約7倍を達成しました。

113円はどうやら固そうな様子。今後も動向を見守りたいと思います。

 

一方そのころ、ビットコインは……

f:id:ngot68127774:20181107221708p:image

現在ロングポジ含み損、-25円……。

利益も出なければ損も小さいといった感じ。ボラティリティは小さいですが、なんとなく上目線に切り替わってきたのかな?といった感じなので、しばらく持ってみようかと思っています。