借金持ちのサラリーマン日記

150万円借金あり、貯金ゼロのサラリーマンのブログです。

本日Xデー、ブログ開始します。

はじめまして。23歳借金150万円持ちのサラリーマンです。

去年の6月、入社2ヶ月ほど経った時、今の会社で働くことがとても嫌になり、その逃げ道としてFXというものを知りました。悪夢の始まりはそこからです。

FXの入り口としてバイナリーオプションを始めました。ビギナーズラックと言いましょうか、自分にも例外なくそれは訪れ、1万円の元手で1日で20万まで増えました。しかし、それは続くはずもなく、その後空っぽになりました。

しかし、これは設けられると味をしめてしまい、入金してはゼロになり、入金してはゼロになりを繰り返しました。

そこから外国為替に手を出し始めました。最初は国内口座(レバレッジ25倍)でやっていましたが、設けが少ないと海外口座(レバレッジ最大888倍)に移りました。

それからというもの、減るスピードも尋常ではなく、貯金は底をつきました。しかし、まずいと思うどころか、カードローンや消費者金融に手を出し、それも使い果たし、クレジットカードに手を出すように。ビットコインFXに手を出すもこれまた撃沈。

 

現在の借金の内訳です。

アイフル ¥436546

銀行カードローン ¥658000

プロミス ¥487753

合計 ¥1582299

 

そして今日、カードの支払い23万滞納で度重なる電話を無視していたところ、電報が家に届きました。「レンラククダサイ」とだけ書いてありました。ブラックリスト、登録されたかな…。でも、お金を借りることは当面の間無いと思います。家買うか、車買うかでもない限り。

これが親にバレて、カミングアウトしました。カード分だけは。消費者金融とカードローンのことは言ってません。なので、貯金ゼロでカード支払いを滞納している事だけ話しました。当然怒られたわけですが、お金は貸すから早く払ってきなさいと。

本当に親には感謝しかありません。電報が届いてなかったら、多分話していなかったと思います。

これで全てが終わった訳ではありませんが、気持ちはかなり晴れやかです。これから、借金返済と親への返済に向けて必死に生きていきます。

今現在、ビットフライヤー口座に17000円入っています。生活かかってるので、死ぬ気で増やします。もし無くなったら、FXとは縁を切ります。

 

ということで、これから毎日更新していきますが、このブログでは主にビットコインFXの収支報告と借金返済状況を報告していきます。

プライベートの話も書いていこうかなとは思っています。

 

という事で、改めてよろしくお願いします。

死ぬ気で頑張ります。